私は正直に言って快感中毒だと思います・・・自分が気持ちよくなるためには手段を問わないので、先日体験談で知った良質な店舗を出禁になってしまいました・・・皆様も当サイトに載せている体験談を読めば良い風俗が見つかるかもしれませんよ?

風俗では手段を選ばない

アマゾネスばりの肉食熟女に襲われて

こないだのデリヘルプレイではなんだか凄い熟女さんが相手になりました。性豪というのはああいう人なのかとも思わされました。熟女系の風俗店の人だと、大抵は自分からがっつくということはなく、奉仕しだすと濃いプレイしてくる、なんてことが多いと思います。そのときの熟女さんは自分からいきなり迫ってくる感じでしたから、まるで襲われるようにムスコも全身もいじられまくり、ということになりました。その熟女さんは背も高い人なので、さながらアマゾネスと表現したほうがいいかもしれません。女豹なんてのはまだお淑やかに感じるくらいです。フェラや手コキされるにしても、やさしく気を使われながらのものではなく、その熟女さんが好きなようにいじり倒して、といった具合のものでした。だからこちらもイクというよりも、漏らす感じで放つといったイキ方でした。最後の素股もガシガシと腰を振られて襲われているようなものでしたから、漏らす感じで抜かれてしまいました。肉食系の熟女というのも、なかなか大変な相手であることを思い知らされました。

HP通りに自慢のルックスな西洋ハーフの姫

ルックスが自慢と謳っているデリヘルに、連絡を入れて使ってきました。風俗経験は素人の、見た目がよすぎる子が勢揃いしている店です。HPで見ているときにホントにこんな人在籍してるの、なんて姫を見かけたからです。騙されるかもしれない、けれども確かめずにはいられない、そんな心境でその姫を予約させてもらいました。ホテルの部屋に来てもらうことになり、ドアをノックされ、こんばんわのご挨拶。顔立ちも肌の白さも西洋っぽい人で、見た目的には日本語が通じそうにもありません。けれども口から出る日本語はとても流暢です。それもそのはず、お相手してくれた姫はハーフの人で、おまけにずっと日本で暮らしていたために日本語しか話せない、と茶目っ気のある人です。おかげでプレイの進捗には困りませんでした。プレイのほうはもちろんの恋人ごっこの、いちゃいちゃプレイでした。最後は、まだ慣れないのかぎこちないながらもお口で咥えられ、感極まる発射を迎えました。出勤が頻繁にある子ではないようですが、また一緒できればよろしなぁ~と思ってます。

見た目は清楚な痴女お姉さんに迫られる

痴女系風俗店の姫はどんな攻めをしてくるんだろう、なんて急に興味が湧いてしまったので、岡山でお相手してもらいました。利用したのは痴女デリヘルで、お店にもエロいと太鼓判押されている人が来てくれました。いかにもいやらしそうな女性が来て、なんてのを想像していたんですが、むしろ見た目は清楚系の美形のお姉さんがやって来ました。部屋に招き入れご挨拶、この時点ではいたって普通でした。プレイ内容についてリクエスト聞かれたりなど少し会話を交わした後に、シャワーで洗体となりました。このときからそのお姉さんは、こちらに寄り添いぎみになりながら体もくねらせる、なんて風に変わっていきました。泡まみれのムスコをニュルニュルと掴んで離さないまま、キスしてきたり耳に舌を差し入れてきたりと、体洗われてるんだか愛撫されてるんだかわからない状態になってしまいました。そのまま混浴中でもムスコをいじられ続け、という羽目にも遭いました。単に仕事だからここまでやっている、というようには見えませんでした。ベッドに移ってからは一緒に気持ちよくなりましょ、とばかりにムスコを片手でしごきつつ、もう片方の手は自分のアソコをイジっている、なんてことまで始めました。しまいに喘ぎ声も上がってきたところで押し倒されるように仰向けにされ、そこに乗られて素股で抜かれてしまいました。
岡山の人気デリヘルランキング - [駅ちか]